phy-med recollection

物理や工学を楽しむ医学生のブログ

first love

こんばんは。

 

今日はphysiologyのレポートと向かい合っています。

どこを見渡しても電位電位。頭が痛くなってしまいそうです。

 

ドコモが面白い発表をしていました。

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1310/10/news055.html

itmediaの読者登録をしていない皆さんには申し訳ありません。

下り150Mbps・・本当でしょうか。大体、各社が描いたロードマップを見てみると実際の上下速度は想定よりも低いですね。

こうなれば嬉しい限りですが・・どうなることやら。

 

また、Appleが22日に新しいタブレットの発表をします。

第5世代ということでどのようなものが出るか、楽しみですね。

 

お金があればどんどん新しいものに乗り換えても良いのですが、如何せん・・。

 

それでは、レポートに向かい合ってきます。

明日はpharmacologyということで、早めに寝ないと。

 

それでは!